導入事例:株式会社プラトンホテル様

【導入前】

3人で分業しても3時間ほどかかっており、作業の時間帯も課題となっていました

<丹羽氏>

給与ソフトから給与明細を印字し、一部の従業員には上司から手渡ししてもらい、別の一部の人には総務から手渡しして、それ以外の一部の人には自宅へ郵送していました。
3名の担当者で分業して処理をおこなっていましたが、それでも3時間程度かかっていました。
セキュリティ上、処理を行う時間帯にも注意する必要があり、誰も出勤していないような時間帯を選んで作業をおこなっていました。

【導入後】

通常の業務時間内で作業することができ、作業時間も大幅に削減できました

<丹羽氏>

給与担当者側も、給与明細を閲覧する従業員側も、操作がとても簡単です。
作業時間を大幅に短縮することができましたので、通常の業務時間内に処理をすることができるようになりました。

導入の決め手は、費用が安かったことと、操作が簡単だったことと、セキュリティ面の安心

<丹羽氏>

価格がお手頃で、かつ給与担当者側の操作も、給与明細を閲覧する従業員側の操作も簡単だったことが導入の決め手となりました。
作業にかかる時間を大幅に削減できるため、課題となっていた「作業時間帯を選ばなければいけない」という点も改善できる。
この点も導入の決め手となりました。

会社紹介

株式会社プラトンホテル

http://www.platon-hotel.co.jp/

<所在地>
〒510-0087 三重県四日市市西新地7番3号
(以下HPより)
事業内容

ホテル、宴会場、会議、レストラン等の運営、マネジメント。新規イベントの企画立案と運営。
宿泊・各種宴会・婚礼・イベント等を通じて、お客様へ「嬉しい」と感じていただける心温まるサービスを目指しております。
お客様の身近に感じられる快適な空間と心地よい上質なサービス、そして、美味しいお料理とスタッフの笑顔。
シティホテルならではのホスピタリティで、お客様をお迎えしております。

Copyrightc 2013- D-MANAGE co.,ltd.All Rights Reserved.