新Ver(for 弥生)では以下の機能改善を行いました。

2013-04-17
(for 弥生 主な改善機能)
○従業員様へのログインパスワードPDF上のフォント形式変更

→今までは、「i」と「l(エル)」と「1(数字の1)」や、「o(オー)」と「0(数字の0)」などが判別しづらく、パスワード誤認によるログインミスが発生しやすいとのご意見を頂いておりました。

今回、フォント形式の変更と、サンプル文字列例をPDF上に追加表示することで判別がしやすくなっております。

○「給与/賞与データ確認・削除」の表示方法の変更

→今までは、「〆日が複数サイクルあるが、支給日が同一」という支給サイクルのユーザー様が、
複数回データアップロードした場合、直近でアップロードした分しか表示されていませんでした。

今回の変更では上記のように複数回アップロードした場合でも、複数行分がそのまま表示されるよう改善しました。

○「給与/賞与データ確認・削除」機能内へのアップロード日表示の追加

→「給与/賞与データ確認・削除」の表示方法の変更に伴い、いつアップロードした給与/賞与データなのかが判別できるよう、「給与/賞与データ確認・削除」→「確認」ボタン内の画面上に、「データアップロード日」の表示を追加しました。

「フォーカス給与明細クラウド」の詳しい機能について
Copyrightc 2013- D-MANAGE co.,ltd.All Rights Reserved.