「フォーカス給与明細クラウド」が選ばれる5つの理由
≪選ばれる理由 その1≫ 「利用継続率の高さ」
「フォーカス給与明細クラウド」ユーザー様の利用継続率は
なんと99.5%!※
いかに当サービスについて支持されているかが分かります。
今後もこの継続率を維持できるよう、ユーザー様の満足度を追求してまいります。
※2015年12月~2016年11月の間、当月解約社数/前月末利用社数で求めた各月の解約率の累計を、年間で除した平均値を基に算出
≪選ばれる理由 その2≫ 「安心のサポート対応」
無料お試し期間中から、メールのほか、電話によるサポートにも対応!※
クラウドサービスでよくありがちな、
「メールサポートは無料だけど、電話によるサポートは別途有償」
ということがありません。
「メールサポートは無料だけど、電話によるサポートは別途有償」
ということがありません。
有償利用開始後も一切の追加費用はかからないので、安心してご利用いただくことができます。
※サポートは弊社営業時間内での対応となります。
≪選ばれる理由 その3≫ 「導入時の設定もらくらく」
自分の給与明細書を確認する際に、専用のサイトにログインして閲覧する方法を採用しています。
そのためメール配信型サービスとは違い、事前のメールアドレス収集や設定、運用後の配信先変更等の手間が一切発生しません。
また給与ソフトから書きだしたデータをそのままアップロード※するだけで、従業員名が自動的に追加されます。
あらかじめ1人1人の従業員名を設定することなく、必要なデータをアップロードするだけで簡単に給与明細書電子化の準備が整います。
※弥生給与・給与奉行以外の給与計算ソフトとの連携時は、アップロード前に多少の加工が必要な場合があります。
≪選ばれる理由 その4≫ 「いざ、スタート! 従業員様へのご案内も安心」
いざ、スタート!
でも従業員様から「どうやって見るの?」「うまく確認できない!」といった問い合わせが多いようでは、せっかくの給与明細書の電子化の効果も半減してしまいます。
こうした問い合わせを未然に防ぐため、従業員様への告知・説明用として、PC版、携帯電話版、スマートフォン版それぞれの専用ログインガイドをご用意しています。
QRコードつきの分かりやすいログインガイドですので、担当者様の説明負担が軽減できます。
≪選ばれる理由 その5≫ 「給与計算代行業務でのご活用」
「フォーカス給与明細クラウド」は、給与計算代行業務を行っている会計・税理士事務所様、社会保険労務士事務所様にも広くご活用いただいております。
実際の運用は、事務所様とクライアント様間でご利用いただくことができるので、スムーズに給与明細書の電子化をスタートすることができます。
※最大で2ヶ月間(お申込月から翌月末まで)無料でご利用頂けます。
※フォーム送信後3営業日以内に、お試しのID/PASSを発行いたします。
※フォーム送信後3営業日以内に、お試しのID/PASSを発行いたします。