12月, 2012年

「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」では、以下の機能改善を行っております。

2012-12-17
(for 弥生 主な改善機能)
○UI全面リニューアル
→PC版画面のメニューを、リンク形式からボタン形式のデザインに変更。これにより視認性と操作性が格段にUPしました。
○スマートフォン版専用画面の実装
→スマートフォン利用者の急増に伴い専用画面をご用意。
○複数締切日グループ運用時への対応
→弥生給与で「締切日グループ」の機能を使っている場合でも1IDで管理が可能に。
○既存明細項目名称修正時への対応
→弥生給与側で既存の明細項目名称を上書き変更した場合でも、変更前と変更後の明細項目名で明細書の閲覧・出力ができるようになりました。
○明細書テンプレートパターン途中変更時への対応
→従業員に対し、当サービスで複数用意した明細書テンプレートの選択を途中変更した場合でも、変更前と変更後の雛形で閲覧・出力できるようになりました。
○賞与データアップロード機能の分離
→給与と賞与データのアップロード機能を分けることにより、賞与アップロード時に発生していた処理ミスを防止しました。
○名簿管理/明細出力ページの表示改善
→設定の確認・変更後、毎回1ページ目に戻ることがなくなり、従業員数が多いユーザー様にとって作業性が大幅に改善しています。
○運用サーバの見直し、パスワード生成、変更ロジックの改善
→利用ユーザー数の増加による運用サーバの見直しのほか、従業員ログイン時のパスワード生成、変更時のロジックなどを全面的に見直し。
より一層セキュリティを高めました。
Copyrightc 2013- D-MANAGE co.,ltd.All Rights Reserved.