FAQ:賞与データアップロードは別料金?

Pocket

6月も残すところあと2日。早いものでもう2016年が半分終了してしまいます。
大人になると時間の流れが早く感じるといいますが本当にその通りですね。。。

さて、来月7月といえば夏季賞与の支給がある会社も多いのではないでしょうか。
今回は賞与に関するよくあるお問い合わせをご紹介いたします。

Q 賞与データのアップロードをすると追加料金が発生する?

☆A 賞与データアップロードをしても追加料金は発生いたしません!☆

当サービスはログインできる人数でご利用料金プランを決定しているため、ひと月に複数回給与・賞与データアップロードを行ったからといって料金があがるといったことはありません。
例えば50人の給与明細と50人の賞与明細をアップロードした場合、人数カウントは100人ではなく50人となります。

賞与データも給与とまったく同じ手順で簡単にアップロードすることができますので
ぜひお試しください☆

「サプライ用紙下取りキャンペーン」実施中!

Pocket

昨年夏に実施し大好評だったキャンペーンを、この夏再び実施します!

●クラウド化に興味があっても、こうしたシーンが検討へのハードルとなってはいませんか?

・「専用用紙がかなり残ってて、もったいないので使い切ってから検討したい」
・「最近用紙を購入したばかりなので、ちょっと上司に提案しづらい・・・」

お任せください!

今なら、明細書用紙の定価相当分を下取り額として、
月額利用料から割引するキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳細ページへ

お持ちのサプライ用紙の種類によっては、
最大24,000円(毎月2,000円ずつ)の割引が適用されます。

これなら用紙代を無駄にせず、給与明細の電子化の検討をすすめることができます。

更に「for 弥生」は初期導入費用が無料なので、
社内稟議も上げやすいところはポイントです。

キャンペーンの適用は2016年8月末までに、お試しID発行した分までの期間限定です。
是非この機会をお見逃しなく!

お試しIDのお申込みフォームへ

※「for all」はキャンペーン対象外となっておりますのでご了承ください。

サービスの仕様、キャンペーン内容等に関するご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お試し利用申込みからID発行までの流れ

Pocket

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいましたが今月からはまた
サービスのいろいろなことをご紹介していけるよう
頑張りますのでよろしくお願いいたします!
——————————————————————————–
本日はあらためて、お試し利用のお申し込みをいただいてから
実際にお試しいただくまでの流れを簡単にご説明いたします。

当社では、お試し利用申込フォームからお申し込みをいただいてから
3営業日以内にお試しIDの発行をさせていただいております。

お試しIDといっても機能制限などは一切なく、
実際に提供している機能のすべてを「最大2ヶ月間」無料でお試しいただけます!

そしてその後、継続してご利用いただけることとなった際は
お試し利用で発行したIDをそのまま正式IDとしてご使用いただけますので
本稼動する際に再度設定などであわただしくなることはありません。

ちなみに・・・
「最大2ヶ月」の部分について詳しくご説明しますと
お試し利用期間はお申込みをいただいた翌月末までとさせていただいております。
ですので、月初にお申込みいただくと丸々2ヶ月間無料でご利用いただけます!

つまり6月に入ったばかりの今がお申込みのチャンスです!
ぜひお試しのお申し込みお待ちしております\(゜ー゜)/

お申込みフォームへ