弥生ソリューションセミナー in大阪 開催終了しました

Pocket

本日、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」東京会場で
「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」のデモを行いました。

朝、地元を出発したときは、雷雨でとても不安定な陽気でしたが、大阪に到着するころには天気も回復していました。

本日は7名のお客様にご来場いただきました。

皆様ご参加いただきまして、ありがとうございました。

明細書電子化だけでも準備をすすめておけば、明細書発行にかかっていた手間暇が大幅に改善でき、その分他の業務に手をまわすことができるようになります。

さらに、いま弥生給与の専用用紙を購入して明細書印刷をされている方は、今月末までにお試しIDのお申込みをいただくことで「サプライ用紙下取りキャンペーン」の対象となるので、初年度の月額利用料を更にお安くすることができます。

サプライ用紙がまだ残っている方も、いまがスタートのチャンスです。

ぜひ今回を機に給与明細書のWeb化をご検討ください。
またご不明な点等があれば、お気軽に弊社までお問い合わせください。

弥生ソリューションセミナー in東京 開催終了しました

Pocket

本日、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」東京会場で
「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」のデモを行いました。

〇セミナー時の様子です。

IMG_0617IMG_0619

 

今日は連日の長雨もあがり、久しぶりの晴天のなか10数社のお客様にご来場いただきました。

また弥生株式会社の本社も今年5月に移転されたので、移転後初の開催となりました。

本日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
これからの時期、例年通りの年末調整処理等に加え、マイナンバー対策などいつも以上に多忙になってくることが予想されます。
いまのうちに、明細書電子化だけでも準備をすすめておけば、明細書発行にかかっていた手間暇が大幅に改善でき、
その分他の業務に手をまわすことができるようになります。

今回を機に給与明細書のWeb化を実現してみませんか?

ご不明な点等があれば、お気軽に弊社までお問い合わせください。