FAQ 給与データをアップロードすると給与明細はいつから閲覧できる?

Pocket

今回は「給与データをアップロードすると給与明細はいつから閲覧できるのか」についてご説明いたします。

 

Q.給与データをアップロードすると給与明細はいつから閲覧できるか?

A.指定した日付から閲覧が可能です

説明を加えます。

給与データをアップロードしていただく際に「閲覧開始日」を自由に指定できます。

①アップロードをした日から閲覧をすることが可能

例えば今から「給与データをアップロードするが、今日から閲覧できるようにしたい」といった場合でも、閲覧開始日を本日にしていただくことで、アップロード完了後からすぐに給与明細の閲覧が可能です。

②閲覧開始日を後日に指定し、指定日から閲覧が可能

閲覧開始日を指定することで、「早めに給与計算が完了したので支給日より前に給与データのアップロードはしておきたい」といった場合にも対応可能です。

まとめ

給与データをアップロードする際に任意の閲覧開始日を指定できます。

閲覧開始日を本日に設定すれば、アップロード完了後からすぐに給与明細を閲覧可能です。

「支給日前にあらかじめ給与データをアップロードしておけるかな?」という方も、「給与データをアップロードした直後から給与明細を見ることはできるかな?」という方もご安心ください。

お問い合わせはこちら

無料お試しのお申込みはこちら

税理士法人様での導入事例を追加しました

Pocket

フォーカス給与明細クラウドを給与計算代行業務でご利用いただいている、
「税理士法人フィデス会計社様」の導入事例を追加しました。

操作が直感的で簡単で使いやすい、給与データに修正が発生した場合にも対応が楽というお声を頂いております。
また、顧問先様からの評価も良いと、嬉しいお言葉をいただきました。

導入事例ページはこちら

「フォーカス給与明細クラウド」は今回の導入事例のように、給与計算代行業務内でのご利用も可能です。

「社労士事務所様、会計・税理士事務所様向けパートナー制度」へのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください!