今月から明細テンプレートを変更した場合、先月の明細書に影響はあるか?

Pocket

本日もご利用ユーザー様から頂いたお問い合わせ内容からピックアップし、
ご紹介させていただきます。

Q:今月から明細テンプレートを変更した場合、先月の明細書に影響はあるか?

A:今月分から新しい明細テンプレートで表示され、先月分までの給与明細書は変更前のテンプレートのまま保持されます。
  明細出力項目設定(給与)で変更後、給与データアップロードを実行したものから、変更後のテンプレートでの表示になります。

 注意点としまして、先月以前のデータを削除し再度アップロードを行った場合、新しい明細テンプレートで表示されますのでご注意ください。

以上となります。

テンプレートを変更される際はご注意ください。

年末年始休業期間について

Pocket

株式会社ディー・マネージでは、以下の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【 年末年始休業期間: 2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日) 】

※上記期間中に頂戴しましたお問い合わせは、2015年1月5日(月)以降のご回答とさせていただきます。
※なお、上記期間中も「フォーカス給与明細クラウド」サービスは通常とおりご利用いただけます。

「Designed for 弥生」を15に更新しました

Pocket

先日、弥生株式会社様との契約更新手続きが終わり、HP上の「Designed for 弥生」ロゴを最新バージョンにしました!

D_for_yayoi15_4C
※「Designed for 弥生」のロゴは、弥生シリーズの連動製品として、メーカーが認定した場合にのみ与えられます。