弥生ソリューションセミナー in東京

Pocket

本日、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」東京会場で
「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」の説明を行いました。

今日はノロノロ低気圧のお陰で、昨日から引き続きの雨模様。
更に師走を思わせるような寒さというあいにくの天候の中、
10数社のお客様にご来場いただきました。

なお、途中から参加された方が多かったため、
いつものセミナーより時間をかけてご説明をさせていただいた次第です。

本日はご参加いただきまして、ありがとうございました。

○セミナーの1コマです。
画像1

これから年末にかけて給与担当者様は、年末調整処理等多忙な時期と思います。
いっぽうで、多忙な時期だからこそ業務改善・効率化の必要性を実感し、フローを見つめ直すよいタイミングでもあります。

この時期にテスト稼働を始めれば、来年の春、暖かくなる頃には、
給与明細書発行にかかっていた手間暇が大幅に改善できます!

今回を機に給与明細書のWeb化を実現してみませんか?

ご不明な点等があれば、お気軽に弊社までお問い合わせください。

スマートフォンで閲覧する時の注意点

Pocket

本日はフォーカス給与明細クラウドのスマートフォンで閲覧時の注意点についてお話していきます。

フォーカス給与明細クラウドでは以下の3つのログインサイトをご用意しています。

1.パソコンサイト

2.スマートフォンサイト

3.モバイルサイト

スマートフォンでは上記3つのサイトすべて閲覧する事が可能です。

全てのサイトが閲覧する事ができるので、スマートフォンでモバイルサイトにアクセスしているユーザが増えています。

スマートフォンを使用し、モバイルサイトで給与明細を見ることは可能ですが、表示サイズが最適化されていませんので見えずらいと思います。

スマートフォンユーザの方はスマートフォンサイトをご利用するようにしてください。

弥生ソリューションセミナー in大阪

Pocket

本日、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」大阪会場で
「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」の説明を行いました。

後半は質疑応答形式での対応となり、
「想像していたよりも、簡単に利用できるんですね」といった声をいただくことができました。

〇セミナー時の様子です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週26日は東京会場での開催です。

いかに簡単に給与明細書のクラウド化が実現できるかを、ご紹介します。

お申込みは今週いっぱい受付しています!
(満席となり次第募集終了となります。お申込みはお早目に)

お申込みはこちらから

料金体系について

Pocket

今回はフォーカス給与明細クラウドの料金体系についてお話していきます。

フォーカス給与明細クラウドの月額料金体系は以下のようになっております。

50人まで 3,000円
51~100人まで 5,000円
101~200人まで 10,000円
201~300人まで 15,000円
301~500人まで 20,000円
501人以上 +200人毎につき 5,000円加算となります

利用人数のカウント方法ですが、「名簿管理/明細出力」の「有効」人数でカウントしています。
もし、休職者や退職者等が含まれている場合、従業員を削除するか、状態を「無効」としておきましょう。

11月開催の「弥生ソリューションセミナー」で「フォーカス給与明細クラウド」を紹介いたします!

Pocket

今月11月18日・26日に、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」内で、
『フォーカス給与明細クラウド for 弥生』をご紹介致します。

ソリューションセミナーでのご紹介は今回で通算7回目。
毎回セミナーでは、プロジェクターに実際の動きを映しながら具体的にフローを説明するので、
初めて参加される方でも、その場で具体的な運用イメージを描くことができます。

来年から、給与明細の電子化を始めてみませんか?

年末のお忙しい時期とは思いますが、皆様からの奮ってのご参加をお待ちしております。

大阪会場
日時:平成26年11月18日(火)13:00~15:00
会場:弥生株式会社 大阪支店 セミナールーム
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル7F)

東京会場
日時:平成26年11月26日(水)13:00~15:00
会場:弥生株式会社 本社 1F セミナールーム
(東京都千代田区神田紺屋町17 SIA神田スクエア)

お申込みはこちらから

動作確認のお知らせ-人材派遣ソフト「フォーカス人材派遣管理」からの、給与明細データのアップロード動作を確認しました。

Pocket

人材派遣ソフト「フォーカス人材派遣管理」から出力した給与明細データを、加工することなくそのまま「フォーカス給与明細クラウド」側でアップロードできることを確認しました。

これにより「フォーカス人材派遣管理」をご利用のユーザー様でも、特に意識することなく給与明細書のクラウド化が実現できます。

なお、連携には「フォーカス給与明細クラウド for all」のご利用が必要です。

フォーカス人材派遣管理」は、
当社株式会社ディー・マネージが開発した、派遣事業の運営に必要な機能を備えた人材派遣会社様向けのソフトウェアです。