10/18 フォーカス給与明細クラウドご紹介セミナーを開催します!

Pocket

こんにちは。

今日は来月開催する無料セミナーのご案内です。

10月18日(金)「フォーカス給与明細クラウド」のご紹介セミナーを開催いたします。

前回は7月に開催し、多くの皆様にご参加いただくことができました。

今回も、ご担当者の方が一番気になるであろう具体的な初期設定の流れから、毎月の運用方法まで。
プロジェクタを用いながら具体的にご説明いたします。

今回は、
給与奉行をお使いの方向けの「for 奉行」
弥生給与をお使いの方向けの「for 弥生」で開催です。

「フォーカス給与明細クラウドご紹介セミナーの詳細・お申込みはこちら

皆様からのお申込みをお待ちしております。

無料お試しID、無料お試し期間

Pocket

こんにちは。

無料お試しIDというと皆さんはどんなイメージを持ちますか?

・機能に制限があるのでは?
・アクセスできる人数に制限があるのでは?
・明細書を確認できる人数に制限があるのでは?


このように思っている方は、心配いりません。
当サービスの無料お試しIDは、全機能をご利用いただくことができます。

もちろん給与・賞与明細アップロード、出力も可能。
各従業員にアクセスしてもらい、自身の明細書が確認できるかどうかの事前チェックもできます。

無料お試し期間の位置づけは、
「自社にマッチしているかどうか?」といった仕様確認のほか、
「正式利用に向けての準備期間」と捉えています。

無料お試し期間中は、無料でお電話・メールにてサポート致しておりますので、
多くのユーザー様が、問題なく正式利用のスタートを迎えていただいています!

是非、給与明細の電子化を検討されている方は、弊社サービスをお試しください!

無料お試しIDのお申込みはこちら