はや、今年も下半期ですね!

Pocket

こんにちは。

6月もあとわずか、今年も半年過ぎようとしています。

毎年のことですが、やっぱり、
「もう、半年か、早いな~」と感じてしまいます。

おかげさまで、上半期は、今まで以上に多くのお客様からのお問い合わせやお試しID発行のご用命をいただき、
その結果、新規のご利用ユーザー様も多く頂戴することができました。

さて、下半期。

これから年末にむけ、給与計算業務も徐々にですが繁忙期に入っていきます。
比較的時間に余裕のあるこのタイミングで、給与明細書のクラウド化を検討してみませんか?

1 7月はお試しできる回数が増えるからお得!?

弊社サービスは無料お試し期間が「翌月末まで」ですので、
月初のお申込みが一番長くお試しいただけることになります。

たとえば、、、7月の初めにお試しID発行をご用命いただくと、
8月末まで最大2か月間体験できるので、
夏季賞与の支給もある方は、通常の給与分+賞与分と複数回分お試しいただけることになります。

「テスト稼働を充分に行っていきたい」という方は、夏場のご用命がおススメです!

お試しID発行のご用命はこちらから!

2 7/9 7/11開催「フォーカス給与明細クラウド ご紹介セミナー」(東京・渋谷)

「実際に自分でもうまく設定や運用ができるのか不安・・・」
とお感じの方。

ぜひセミナーへご参加ください!

たった1時間ほどの無料セミナーですが、具体的な流れをご紹介するので、
なんとなく漠然としていたイメージが、お帰りの際には一目瞭然に!

『セミナーへのご参加→お試しIDの発行』
この流れが、実は一番スムーズな導入フローでもあります。

セミナーへのお申込みはこちら

皆様からのお申込みをお待ちしております!

その分お問い合わせ

7/9・/11 フォーカス給与明細クラウドご紹介セミナーを開催します!

Pocket

こんにちは。

今日は無料セミナーのご案内です。

7月9日(火)・11(木)「フォーカス給与明細クラウド」のご紹介セミナーを開催いたします。

前回は昨年12月に開催し、多くの皆様にご参加いただくことができました。

今回も、ご担当者の方が一番気になるであろう具体的な初期設定の流れから、毎月の運用方法まで。
プロジェクタに映しながらご説明いたします。

前回は「for 弥生」のみでしたが、今回は

7/9 (火) 弥生給与をお使いの方を対象とした「for 弥生」
7/11(木) 給与奉行をお使いの方を対象とした「for 奉行」
その他給与計算ソフトをお使いの方を対象とした「for all」

で開催時間を分けていますので、現在お使いの給与計算ソフトに該当する開催日をお選びください。

「フォーカス給与明細クラウドご紹介セミナーの詳細・お申込みはこちら

皆様からのお申込みをお待ちしております。

お試しIDのご用命は月始めがお得です!

Pocket

こんにちは。

いよいよ6月。
今年も、早いもので半年が経過しようとしています。

おかげ様で当サービスも弥生給与対応の「for 弥生」、給与奉行対応の「for 奉行」、
そして、そのほかの給与計算ソフトでもお使いいただける「for all」のラインアップにまで増え、お問い合わせも多く頂いております。

さて、弊社サービスは必ず無料お試し期間を設けているのをご存知ですか?

これは、導入前に「事前に自社にマッチしているか、また社員の皆様への告知などの期間が必要 etc」と考えているからです。
もちろん、お試し期間中もメール・電話などでのサポートを無料で承っております!

この無料お試し期間の考え方は、『法人IDPASS発行月の翌月末まで』となっております。
ですので、月始めにお申し込みいただくと、一番長くご検討いただけることになります。
(月1回の支給サイクルの方は、最低でも2ヶ月分の給与分を試用可能)

クラウドサービスを試してみたい!という方は、ぜひ下記よりお申し出ください。

現在、弥生給与をお使いの方が利用いただける「for 弥生」は、初期導入費用が無料。
実質毎月の利用人数による月額利用料のみで導入できるチャンスですよ!

お試しIDのお申込みはこちらから