4月が終わりました

Pocket

こんにちは。

今月は東京・大阪で開催の、弥生ソリューションセミナー内において、給与明細クラウドのご紹介を行ったこともあり、多くの皆様からお試しID希望を頂戴しました。

早速、今月の給与計算で試された方が多かったようで、それだけお問合せの対応数も多かった1ヶ月でした!

当サービスは、有償利用の方だけでなく、お試し期間中の方からのお問合せもどしどし受け付けております。

お試し期間中に不明点を解決していただくことで、多くのユーザー様が有償利用の段階に至る頃には、大きなトラブルもなく運用を開始されています。

来月から5月。
お試し期間は翌月末までですので、月初にご用命いただくと一番長くお試しIDをご利用いただけることになります~!

導入したいけど、社内稟議に時間がかかるという方、月初がおススメです。

弥生ソリューションセミナー in大阪

Pocket

こんにちは。

4/5(金)・4/16(火)の両日、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー(大阪)」で「フォーカス給与明細クラウド for 弥生」の説明を行ってきました。

当日は、給与明細のクラウド化に興味がある、給与担当者の方が大勢いらっしゃいました。
ありがたいことです。

約1時間の説明時間ですが、全般的な操作をご紹介するには充分の時間です。
それだけ迷うことなく運用できるよう開発していますので。。

早速お試しIDの発行につながった方も!

明日は本拠地、東京会場での開催です。

新しい年度が始まりました!

Pocket

こんにちは。

今回は、機能を1つご紹介します。

弊社のサービスにはコメント機能があります。(現在のところ for 弥生のみ)

全員一律の文面を反映できる「共通メモ」機能と、個々人に対し特定のコメントを反映できる「個別メモ」の機能です。

一般的に、「共通メモ」は『今月もお疲れ様でした』とか『来月も頑張りましょう!』など。
「個別メモ」は『今月より●●手当がUPしました』とか『介護保険料の徴収が始まりました』等々でよく使われます。

25年度が始まり、今月は新しい社員に明細書を発行する事業所様も多いのではないかとおもいます。

「個別メモ」の機能を使って、新入社員の初任給の明細に労いのメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。