年度末

Pocket

こんにちは。

3月中旬以降、いつもよりまして、お試しIDのご用命を数多くいただいております。

お試し期間がまだ残っているにもかかわらず、正式利用の意向を頂戴するケースも。

「思ったより簡単ですね」という声も。

嬉しい限りです!

新年度が始まる区切りの時期。
月明け4月のお申込ですと、5月末まで無料でご利用いただけます。

毎月の明細書送付や発行の手間でお悩みの方、試してみませんか?
お試しIDはこちらから

「弥生ソリューションセミナー」で紹介します!(続報)

Pocket

こんにちは。

先日当ブログ内で、来月弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」内で、『フォーカス給与明細クラウド for 弥生』をご紹介させていただく旨、投稿しました。

すると・・・

弥生株式会社様より、早々に4/5(金)の大阪会場が満席との連絡が!

急遽調整のうえ、4/16(金)で追加開催の運びとなりました。

多くの方に興味をもっていただいているようで、光栄です!!

弥生ソリューションセミナーの詳細はこちらから

「弥生ソリューションセミナー」で紹介します!

Pocket

こんにちは。

来月、弥生株式会社様主催の「弥生ソリューションセミナー」内で、『フォーカス給与明細クラウド for 弥生』をご紹介させていただくことになりました。

このソリューションセミナー内での紹介は、今回で通算4回目。
昨年からは大阪でもご紹介させていただいております。

セミナーでは実際の画面をご覧いただきながら説明します。
時間はたったの1時間ですが、弊社のサービスは特定の給与計算ソフトにあわせた仕様なので必要十分!

その成果もあってか、毎回多くのお客様にご参加いただき、お試しID発行→有償利用への遷移が非常に高いセミナーです。

ご興味がある方、ご都合がつく方は、お早めのお申込をお待ちしております。

弥生ソリューションセミナーの詳細はこちらから

設定は簡単!?

Pocket

こんにちは。

「給与明細の電子化はしたいけれど、最初の設定が大変なのでは・・・」

とお思いの方、いらっしゃいませんか?

弊社のサービスは弥生給与と給与奉行の各仕様にあわせて開発しており、各ソフトから所定のファイルを書き出し後、そのままアップロードするだけの簡単操作!

あとは簡単な明細フォームの設計などを行うだけで、各従業員の明細データのアップロードが完了します。

特に専門的な知識など必要なく設定することが可能です。

本当かどうかはデモムービーをご覧ください!

新しい従業員への対応

Pocket

こんにちは。

早いもので今日から3月。
年度末ということもあり、社員の異動や新入社員の受け入れ準備など慌しい時期ですね。

さて、この時期特有のお問合せを一つ。

「新しい従業員が増えることによる、給与明細クラウド側での事前設定はありますか?」

答えは、「必要ありません!」

なぜなら・・・
当社のサービスは給与ソフトから書き出した情報を、そのままアップロードできる

給与ソフトから書き出した情報内に、ソフト側で登録した新しい従業員の情報が入っている
↓↓
アップロードしたら従業員が自動で増えている

これであれば社員が増えるタイミングも、担当者が慌てる必要がありません。

新年度に向け、弊社のサービスを試してみませんか?
お申込はこちら